団体様での雇入れ時および定期健康診断お申込み

ご連絡フォーム より、以下の事項について、お送りいただきます。

① 貴社名
② 貴社所在地 電話番号
③ 担当者様 お名前 
④ 受診予定人数 
⑤ 検診項目 A項目 B項目 追加項目など
⑥ 実施希望期間


当クリニックより電話させていただくか、貴社よりお電話いただき、詳細について決めさせていただきます。受診者が多い場合は、当院スタッフが貴社にお伺いさせていただきます。


貴社担当者様、あるいは 受診者様各々で予約入力画面 より予約をとっていただきます。
★その際のメールアドレスは、貴社の担当者様メールアドレスとしてください。備考欄に必ず貴社名を入力ください。


入力が終わりましたら、当クリニックより、健康診断のご案内を人数分郵送させていただきます。    


受診予定者の健康診断が終了後 当クリニックより結果と請求書を郵送させていただきます。

★★お気軽にお電話でもお問い合わせください ★★